見出し画像

ネイルとホットケーキと散歩

昨日はネイルに行って
爪に可愛い絵を描いてもらった。

今日は朝好きな時間まで寝て、
珈琲館のホットケーキを食べてきた。
(このオーソドックスなホットケーキが好き)

帰りは電車に乗らず、
一時間くらい歩いて散歩。
途中でもう一度カフェで休憩して、
帰ったらポテチを食べて、
洗濯して(でも今から雨が降る…)昼寝して、
そろそろ夕ごはんを考える時間。

がんばることはしないと決めたら、
とりあえず食べもののことばかり考えてしまう。
今夜は白菜と豚肉のクリーム煮です。

本当はこれくらいの一日が好きなんだよね。
こんな休日にお供してくれるダーリンが欲しい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?