見出し画像

11ヶ月目

愛しき友が旅立って11ヶ月目。

あれから何かが劇的に変わった訳ではないけれど、一日一日を大切に過ごしていると胸張って言えるほどでもないけれど、出来るだけ自分に嘘をつかないように心がけている。

誰でも無条件に爺さん婆さんになれる訳ではないから。

最近も血液検査で骨髄球が出て再検査した。
最終的には問題なかったけれど、ちょっとググってみたら恐ろしい病気のことが書かれたサイトばかり引っかかった。

でもまだそっちには行かないぞぉぉぉ!!!

#日記 #エッセイ #コラム #弔い

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、書籍の購入に充てたいと思っております!