見出し画像

ナリ君を応援する&ナリ君を知るためのコンテンツをまとめました

配信のチャット欄でも「ナリ君グッズあるんだ」とか「ディスコードどこ?」とかよく聞かれているのを見るのでまとめました。

ナリ君を応援するためのコンテンツ


本配信(Youtube)※2022年9月現在


ナリ君【格ゲー】毎日投稿配信


メンバーシップもあるよ!!

ツイッター

ナリ君Twitter

マシュマロ

更新頻度低め。たまに配信でマシュ雑しています。

Discordサーバー


https://discord.gg/hwpBWePn6U

ナリ君ファンのためのサーバー。
コラ画像とファンアートは必見。

ナリ君欲しい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/RGOYXWUJWDCM?ref_=wl_share


ナリ君グッズ

https://suzuri.jp/narikunFP

元々はツイッチのチャンネルポイント20万集めたらもらえるTシャツのために誕生したナリ君グッズ。私もなんかおこれTシャツ愛用しています。


ナリ君をもっと知るためのコンテンツ


プロフィール


↑格ゲープレイヤーwiki  「ウメナリ」がバズって1年くらいずっとナリ君が閲覧数一位だった。

↑所属チーム「ANSWER .M. GAMING」によるナリ君プロフィール

↑ リスナーと一緒に考えたナリ君自己紹介ラップ

↑ リスナーと一緒に考えて歌ってミックスしてもらった「うっせえわ」替え歌


↑ SFL2022プロフィール

インタビュー

↑カミヅキさんのスト5猛者インタビューシリーズとても面白いです。

↑三太郎さんが企画した10先イベントのインタビュー。

↑ まちゃぼーさんvs挑戦者ナリ君10先の紹介PV


↑本編動画は既に非公開になってますが、ナリ君が名古屋のEスポーツ番組に出演した時の動画 目隠ししてスト5やったりしてる

↑名古屋OJAのマスコットナリ君

過去のナリ君について知りたい


有名どころはYouTubeで「ウメハラ ナリ君」「ウメナリ」あたりで検索すると100万再生越えの動画がたくさん出てくると思うので、片っ端から見ると良いかと…笑。後はナリ君本人のYoutubeアーカイブを見ましょう。

何でナリ君とぽぽちゃん人形がセットのように扱われてるの?

ナリチン通信さんはマニアックなナリ君切り抜きあげてるので、過去のナリ君を知りたい人はぜひ笑。

何で白スクなの?

いぶきの白スクコスチュームが好きすぎるからです。

以前の本配信(Twitch)※2022年4月まで

以前のアーカイブの一部やクリップもまだいくつか見れるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?