3日目フルーツ画像-e1544573469901

【絵と猛獣と、果物で実践!!】スーパーセールスマン講座3日目ワークショップ開催

【絵と猛獣と、果物で実践!!】

こんばんは!運営スタッフの久保です。
昨日はスーパーセールスマン講座3日目
実践ワークショップを開催!!

1日目、
2日目と非常に濃密な
西田塾頭直々の講座に

大変お腹いっぱいだった、受講生の方々。
とうとう集大成の実践ワークショップです。

商談を想定した
リサーチを進め、
最後にはロールプレイングで

いちご、ブルーベリー、みかんを
相手にさっそく実践。実践。

ロールプレイ、
練習とはいえやはり緊張してきます。
実践直後に、すぐアドバイスをもらえるのはやはりいいですね。

今回参加された方は
ちょうど仕事内容が替わった方
また、起業へ向けて踏み出した方
口をそろえて
「今受講できて本当によかった」と
おっしゃってくれました。

また、この最後のロールプレイ実践は
講座3日間の集大成だけでなく
入門講座含めた集大成で

いかに頭で理解し、
いえ、“腹”で理解していても
なかなか直ぐに応用させることは難しい。
何度も繰り返し、練習する大切さを実感する場でもあります。

もちろん参加者みなさん
すばらしい実践でしたが
ぜひ講座が終わってからもまた
折に触れてロールプレイ、また現場での実践を重ね

5本の指のうち
最強レベルの、、、、になってください^^

猛獣塾は本講座も復習受講は1年間無料なので
ぜひ次回は、ロールプレイで相手取引先役を
次期受講生達に実演してもらえたら

猛獣、冥利につきます!!

さてさて、年末迫る12月
猛獣塾は入門講座、そして猛獣会議を開催します。

日程や詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【入門講座】
12/15東京・渋谷会場にて猛獣塾入門講座
・時間:10:00~
※猛獣ビジネスクラブの説明を午後に開催!!

・会場
場所はいつもお世話になっている、
CINグループ様の東京オフィス

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ5F

ご興味ある方はこちらのページから
https://mouju.jp/seminar/
復習受講も大歓迎です。

【猛獣会議】
12/21(金) 19:30より

・会場
同じくCINグループ様の東京オフィス

参加希望の方は猛獣塾へメッセージ
もしくはコメントへ【参加希望】と
ご連絡ください。

 
info@triple-w.co.jp
こちらからも受け付けています。

ふるってご参加ください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?