わたし

初めまして!!!!!

ツイ廃を活かして(?)文章書いてみたいな〜って思ってたらちょうど友達がnoteやっていたので軽い気持ちで始めてみました👶🏻

文才はないです、ちなみに。
友達には痛いポエマーみたいと言われます、自分でもそう思いますシクシク。

ということで、わたしの簡単な自己紹介をしてみようと思います!!!!!

03 ┊︎tokyo ┊︎新規

この書き方を見てピンと来た方、おそらく同志ですね。
そう、わたしはジャニオタです。

ジャニオタってSNSで友達を作るんですよ、その時に''タグ"というものを作ります。簡単に言えば自己紹介のサイトみたいなものですね!
非オタの方には馴染みのない"タグ"
今度じっくり説明したいな〜。

まあ一旦タグの話は置いておいて…

わたしという人間
・都内(?)の大学2年生
  (?の意味は触れないでください♡)
・ジャニオタ
・ISFJ 又は ESFJ
・A型
・左利き
・ガーリーが好きです
・ちいかわ、サンリオなど可愛いの代名詞みたいなキャラが好きです
・毎月のネイルは欠かせません💅
・創造力はないです、言われたことをやるのが得意です。
・多分というか、一応真面目です。
・スポ根でもあります。

わたし、ほんとにジャニオタ以外に大した特徴がなくてですね〜結構悩みだったんですよ、。けど友達にひとつを極めてるのすごいじゃん!って言われたのでもっと極めてみようかなって思ったんです(ちょろい)

だからジャニオタあるあるみたいな?ジャニオタを知らない人にぜひ知って欲しいことを更新していけたらいいな〜と!

私の愛する推しは今のところ公開しない予定、、、まあいつかするかも〜?くらいですね。

オタ活、推し活の楽しさ
色んな人に伝わるといいなぁ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?