[日記]2019/08/18

バタバタしてて全然書けてなかったのを思い出してふと書いてみる
日記というかここ数日の振り返り

誕生日が終戦記念日(8/15)です。
追悼式典の中継とかドキュメンタリーばかりの雰囲気が小さい頃からどうしても苦手でした。
どうせそう言うのやるならその日だけ思い出したようにするのをやめてほしいと思ってしまうタイプでした。
前日から彼女様に祝っていただきました。

昨日はflumpoolのライブを見に行ってました。
学生の頃からよくライブで会ってた(つもりの)人と見てきました。
5年ぶりの再会でどちらも驚いていました。
気づけばどちらも社会人になり、一緒に行った人は今年結婚されたとのことでした。(おめでたい)
セットリストは素晴らしく、活動再開して10周年、そのさきがとても楽しみになる公演でした。

あとは技術ブログ書いてました。
きついのであまりおすすめしません。
ブログありきで開発すると何もできなくなるタイプなのかも
書いてる人すごいよ、えらーい

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?