見出し画像

#月刊ティーライズ 10月号

ここ1ヶ月のティーライズの話題をまとめました。

・クラウドファウンディングはじめました

・ニードル、特殊詐欺被害防止の広報大使に

・りんご小町、おはよう宮城に登場

・素敵なライブ写真ありがとうございます!

・ライブ情報


クラウドファウンディングはじめました


お笑い集団ティーライズがクラウドファウンディングの募集を開始しました。

ご支援いただいたお金は若手芸人たちが出演するweb番組の費用に充られます。仙台で芸人が活躍できる環境を整えるため、ぜひご協力よろしくお願いします。

ご支援は500円から出来ますが、金額に応じたリターンもあります!

IGINARI LIVE年間VIPパス(15000円)、GAKIOとカラオケできる権利(30000円)、ハンナが30分までナレーションを読んでくれる権利(15000円)、NAOみちのくとプロレスを観に行く権利(15000円)などなど…。

ちなみに「まえさかチャンネルがギャグを作ってくれる権利」(3000円)と「ティーライズ社長と飲みに行く権利」(6000円)はもうすでに売れたとのこと。なんでよ。

10月31日までご支援受け付けてます。目標は15万円。これから芸人のリターンが追加されるかもしれないのでチェックしてみてください!


ニードル、特殊詐欺被害防止の広報大使に

プリペイドカードを購入させるなどの、いわゆる「特殊詐欺」の被害を減らすための広報大使に、ニードルの2人が任命されました。

被害防止のため、今後ライブやメディアなどでよびかけていくとのこと。


りんご小町、おはよう宮城に登場


りんご小町の2人がNHKの密着取材を受け、その映像が「おはよう宮城」で放送されることになりました。

放送は9月26日…のはずが諸事情で延期。10月中旬オンエア予定とのこと。


宮城と青森で離れて暮らす2人の、それぞれの素顔が見れるかも。放送日が決まったら2人のTwitterでお知らせがあるはずなので、ぜひチェックしましょう。


素敵なライブ写真ありがとうございます!

#イギナリ  または #月刊ティーライズ  で共有いただいたライブ写真を紹介させていただきます!


#月刊ティーライズ  のハッシュタグをつけて気軽にTwitterなどでつぶやいてみてください。ティーライズに関係することならなんでもOKです。月刊ティーライズ内で紹介させていただきます。

今回はゲストでベガルタ仙台のベガッ太さんが登場。



ライブ情報

画像1

IGINARI LIVE vol.227

次回は10月3日!久々の芸人ゲストは「4000年に一度咲く金指」さん!フリーでR-1ぐらんぷり準決勝進出を果たしました。(現在はライジング・アップ所属)注目です!

イギナリjrオープンtv29は10月19日(土)、戦災復興記念館4階研修室で17時45分開演です!こちらもチェック!


編集後記

最近事務所の先輩のNAOみちのくさんが「誰かメシ行こうぜ」のツイートをしていました。でも気づいたときには帰りの地下鉄の中…。反応できませんでした。今度から帰る前にTwitterをチェックして、何もなければ電車に乗ろうと思います。

次回も読んでね!

編集:相澤和也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?