#月刊ティーライズ 8月号

編集長の相澤です。Twitterで #月刊ティーライズ タグがついたものを中心に、ここ1ヶ月の話題をまとめました。

∇イーグルスドーム寄席
∇お祭り、イベント出演!
▽赤坂けーいち。、youtuberデビュー
∇素敵なライブ写真ありがとうございます!
▽ライブ情報


イーグルスドーム寄席


7月10日に楽天生命パークのイーグルスドームで「イーグルスドーム寄席」が開催されました。

16時から1時間ごとに30分公演を6回という長丁場。中には全ての回に来ていただいたお客様もいらっしゃいました。


ちなみにこの日の試合はリードを許した楽天が徐々に追い上げるも、追加点をあげながら逃げ切ったオリックスの勝利。

全てのステージが終わったあとも楽屋のテレビで野球観戦する芸人たち。


お祭り、イベント出演!


7月は各地のお祭りやイベントにティーライズ芸人も多数出演しました。


多賀城ビアサミット

七北田愛宕神社

大量のうまい棒をまいて神になった赤坂さん

二十三夜堂

ティーライズから相澤、まえさか、フリー勢からナイチキナンバーズ、屏風プーマというよくわからないメンバーでした。


赤坂けーいち。、youtuberデビュー!


赤坂けーいち。さんがyoutubeチャンネルを開設しました。

動画本数はまだ少ないですがこれから徐々にアップされるとのこと。ちなみに最新動画がこちら。

ぜひチャンネル登録、高評価をお願いします!

youtubeといえば、イギナリのアシスタントでお馴染みこのかたも…

登録者1000人越えたらしいです。


素敵なライブ写真ありがとうございます!


#月刊ティーライズ または #イギナリ で共有していただいたお写真を紹介します!今回も更新が遅れてしまったので2ヶ月分一気に!

#月刊ティーライズ は、写真やライブの感想だけでなく、芸人への質問、目撃情報など、ティーライズに関係していればなんでもOKです。月刊ティーライズ内で紹介させていただきます!


ライブ情報

仙芸フリーク2

2019年8月10日(土)
開場18:45 開演19:00
仙台市福祉プラザふれあいホール
【料金】
前売800円
当日1,000円
高校生500円
中学生以下無料
※パスマーケット(コンビニ・カード決済)にて発売中

【出演】
ニードル
ストロングスタイル
純☆レジェンド
NAOみちのく
赤坂けーいち。
チョム加藤
りんご小町
相澤和也
仙台マカロンズ
高橋フミヤ
ちゃっぴぃず
万笑アバンギャルド
ナイチキボンバーズ
水入りバケツ
センダイネクストジョリー


仙台芸人が多数出演!ネタ中心のライブです!普段なかなか見られないレアネタもあるかも?


そして次回のIGINARI LIVEは9月5日(木)です!

開場 18:40 開演 19:00

誰も知らない劇場

前売900円 当日 1200円 高校生以下 500円


9月のイギナリもよろしくお願いします!


編集後記

だいぶ更新が遅れてしまいましたが、なんとか今月も出せました。先月の投稿、リンクまみれになっておりましたが、無事に修正できました。今回は大丈夫なはず!

あと「こうしたら見やすいんじゃないか」「こういうコーナーがあってもいいんじゃないか」というご意見がありましたら、コメント、または#月刊ティーライズ でつぶやいてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?