#月刊ティーライズ 9月号

Twitterで、 #月刊ティーライズ タグがついたもへのを中心にここ1ヶ月の話題をまとめました。

・ニードル伊藤、パパに!

・仙台初!eスポーツ大会にNAOみちのく!

・ニードル、全国放送TV出演!

・素敵なライブ写真ありがとうございます!

・ライブ情報


ニードル伊藤、パパに!


ニードル伊藤さんに待望の第一子。これでニードルはコンビでお父さんになりました。今後はパパ芸人としての一面も見られるかもしれません。


仙台初!eスポーツ大会にNAOみちのく!

8月18日〜25日に「せんだいスポーツ映画祭」が開催されました。その中で行われたウイニングイレブンの大会「せんだいスポーツ映画祭2019」。そのメインMCに我らがNAOみちのくさんが抜擢されました!


賞金をかけたeスポーツの大会は仙台ではほぼ初めてとのこと。会場は大いに盛り上がりました。NAOみちのくさんお疲れ様でした!


ニードル、全国TV出演!

31日に放送されたNHK総合「有田Pおもてなす」にニードルが出演しました!!

エレキコミックさんのコント中で漫才を披露!更にはさとう宗幸さんや伊達武将隊が登場し、宮城県民歓喜のコントでした。

見逃した方は再放送をチェック!

9月4日(水)24時20分〜 (木曜午前0時20分)


素敵なライブ写真、ありがとうございます!

#月刊ティーライズ または #イギナリ で共有していただいた写真を紹介します!

#月刊ティーライズ は、写真やライブの感想だけでなく、芸人への質問、目撃情報など、ティーライズに関係していればなんでもOKです。月刊ティーライズ内で紹介させていただきます!

8月は第2回仙台フリークも開催されたのでこちらもご紹介!

ネタ終わりに異例の撮影タイム。今回の最大風速でした。

ライブ情報

IGINARI LIVE vol.226 

次回、9月5日(木)のイギナリは約1年ぶりにベガッ太さんが登場!ティーライズ芸人とどんな化学反応を起こすのか!?

チケットはパスマーケット、または各芸人からお買い求めください!


編集後記

最近新しい衣装を買いましたが、すごい賛否両論です。ずーっと着ていけばそのうち馴染むと信じてこれからも着続けていきます。自分でニュースにするのはさすがに恥ずかしかったので、upしてる画像から探してみてください!

相澤和也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?