探せ!良さげなザック!

ザックですよ

数回低山を登ったところで、そろそろ必要になってきましたね。

続かないのに高いお金は出したくない!

でも、同僚Sさんが誘ってくれるので誘われなくなるまでは続くだろうと見越して!


ザックの購入の検討に入りました。


ブランドには疎いし興味がない私。

背負えればいいのでは…

と思っていましたが、

とりあえずテンション上げたいということと、あまり人が持っていないブランドがいいなという変なこだわりから、

こちらにしました。

私の登山グッズ第一弾


Cotopaxi. コトパクシ

LUZON 24L BACKPACK - DEL DÍA

24リットルあれば十分も十分で余裕があるとのこと

そして、あまり持っていないと言うこと

Del Díaコレクションは世界にたった1つのバッグで、どのカラーがあるのかは様々であること

と言うことで、こちらを購入。

腰ベルトはありますが細いので、肩で支える感じチャックじゃなくてとろーすですね

収納はそこそこ

胸ベルトは高さ調整可能

なにより、ドローストリング開閉式なのが珍しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?