見出し画像

【自己紹介】中川拓夢/コミュニティ0期メンバー

人生にビジョンを。中川拓夢です。
このnoteでは、MS VISION COMMUNITYの0期メンバー
中川拓夢についてご紹介します。


プロフィール

初めまして!!中川拓夢です。
現在はSNS運用、toC向けにライフコーチング
留学生事業を運営しています。

自己紹介スライド

小学校から高校まで10年間野球部に所属し、10年間キャプテンをやってきました。当初は常に「何者かになりたい」という思いを持っていました。

次第にその思いが強くなり大学を休学し、東京から地方の小さな町に移住しました。そこで空き家を改修し、民泊、飲食店、サウナ施設を運営しました。

自分のやりたい!に従い様々な事業していく中で
・もっと多くの人に良い影響を与えたい
・大学休学してまでやるべきことなのか?
・このままでは自分は何者かになれるのか?
そんな疑問が徐々に強くなっていき、自分の人生を見つめる時間が増えてきました。

そんなモヤモヤを抱えたまま
とあるコーチングを受けました。そこでの体験が衝撃的で「もっと自分勝手に動いていいんだ」「影響を残すよりやりたいことをやろう」と本気で思えるようになりました!

そこで自分にきっかけをくれた
コーチみたいになりたい、そう思ったのが
いまのコーチングを始めたきっかけになります。

多くの人に影響を与えているかはわかりませんが、関わる人の人生を大きく変えていることは紛れもない事実で、その瞬間に立ち会うのが今の僕が1番やりたいことでした。

ビジョン・ビジョンボード

私のビジョンは
「人々が熱狂し合う世界を創る」です。

一番強い思いは
サーカス集団みたいな個性溢れるメンバーと同じVISIONに向かって
事業を行い、世界中で面白いことを手がけていくことです。

僕のビジョンボード

今後の目標

2024年の目標は
・留学生PJを収益化→事業化
・SNS総フォロワー10万人
(YouTube3万人、Instagram5万人、TikTok2万、X1万人)
・カナダでの就業経験を積み自身の事業に生かす
・カナダの経営者10人以上にインタビューする

自分に程よいストレスがかかるアウェーな環境に身を置いて
自分の成長にフルコミットして2024年は駆け抜けたいと思っています。

連絡先

もし興味を持っていただけたら、留学相談、お悩み相談などなんでも
大丈夫です!
お気軽にDMください!!!

おわりに

僕は毎日、楽しいこともあったり、時には苦しんだり、そして感動したり、
たまには落ち込んだりと瞬間、瞬間を噛み締めて生きています。

思い通りにいった日なんて1日たりともありません。
けどそれが楽しくて仕方ないです。

今日も人生を誰よりも楽しんで生きていきます!!
今日も神回にします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?