見出し画像

ぺろんぺろん

どうも

上田です☺️

今、現在、

上の猫状態です。🐱
ぺろんぺろんです。

というのもね、これ男性にはあんまりないのかな?梅雨入りして気圧の問題で体がだるくてだるくて泥のようなのです。

何をやるにもよっこらしょと気合い入れなきゃやる気が起きない。。体が重い。。。

膝とか腰とか叩いて奮い立たせてる。
ってもうおばあちゃんですよね笑

さらに、まだ居酒屋にも喫茶店にも行っていないわたくしが、まさかの喉痛🔥

な、、なぜだ、、、
確かに猫には異常なまでに話しかけている。が、別に演劇的ボイスでもないし、むしろ蚊の鳴くようなボイス。(それはそれで気味悪い)

とりあえず気温の変化でしょう。と落ち着かせていますが、本当に謎すぎて怖いです。

そう。だから。
低気圧でだるいのと喉痛のダブルパンチ状態なのです。

これを書いてる今、ベッドの上で足をおっぴろげで左足は壁へ右足はベッドの下にでろりんとしてます。失礼します。

もうこの体勢が楽すぎて立ち上がれないのです。こんな時は~

どうしたらいいんだ~

文章がめちゃくちゃです。

最近あったことで言うと、
初めてリモートの映像収録をやりました。

演じてる自分が見えるなんて状況が初だったので最初は目のやり場に困りました。(なんかチラチラ自分をチェックしちゃったりなんかして~)

でも楽しかったなぁ。

こうしてみんな色んな形で活動してて、楽しいこと絶やさないでいけたらいいなって思います!!

あとは、
最近初めて舞台の生配信を観ました☺️

よかったなぁ~!!!

#SendTheTheater の「With」
短編4本それぞれ面白かった!!!

劇場を感じらました😭
家のTVの前から拍手を送りました!

まだアーカイブ残っているみたいなのでお時間ある方は是非YouTubeで検索して観てみてください。クラウドファンディングもやっているようで支援の輪が広がったらいいなぁと思います。

そして!!!

モーレツもちょっと先にお知らせできることがあるかもかもですよ☺️☺️☺️

ゆるっとお楽しみにぃ~~~

では今日はこの辺で。
ちょっと怖いから早く喉痛治します。

アディオス✩.*˚