見出し画像

心の隅っこに隠してるもの

どうもー

上田です😊

先日潮干狩りに行った友人の家でしっぽりBBQをしました。

ハマグリさん達

さいこうでした❤

関東は梅雨入りとの事ですがその前に外でBBQなんて楽しいことが出来て良かった。

これが真夏になったらきっと私はあんまり楽しめないだろうし笑

高温多湿、紫外線、、、今年の夏は1つくらい夏らしい事をしてみたいなぁと思いますが。

さて、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、先日会った友人、そして仕事の方と立て続けに海外に縁がある人とお話しました。

心の隅っこに隠していたボックスにスっと手を伸ばしたくなる話をしてもらい、このモヤモヤをきっと今年や来年に晴らそうと思いました。

皆さんもそーゆうのありませんか?

隠してるつもりがなくても心の隅に追いやられて度々うずくなにか。

家庭や守るものがある人はそれを消滅させる術をもってたり優先順位としてそれに変わる何かが上位にあったりすると思うけど。

わたしは守るものもないのにのんびり期を待つみたいなことをしていました。

しかし思い立ったが吉日!

この期を逃したらボックスを消滅させることになるかもしれない。

燃やしたつもりが何年後かに実は消えてなかったなんてことになったら後悔するかも。

わたしは今日ホヤを食べます。