見出し画像

#97 YOU CAN FLY! -明日を信じて-

モーレツカンパニーnote
火曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

「YOU CAN FLY! -明日を信じて-」

全公演終演いたしました。


2日間で600人近くのお客様に見て頂きました。

ご来場誠にありがとうございました。

演出の望月純吉さんには大変お世話になっていて

今回、このような形で作品に参加出来たことを本当に誇りに思います。

様々な理由により代役でのキャスト入りだった為

約2週間しか参加出来なかったのですが、

キャスト・スタッフ含め座組の皆さんが本当に温かい!!

急遽の代役でテンパっている状態でも

稽古後に自主練やアドバイスを頂いたりと

皆さん本当に素敵な方々でした😭

特殊メイクやマイク付きの演技、

音楽劇、ホールでの公演など…

今までにない色んな経験が出来ました。

とある事情でしばらく演劇からは離れますが

最後にこうやって素敵な方々と素敵な舞台に立つことが出来て、本当に感無量です。

まだ詳細は出ていませんが山梨でテレビ放送もあるかも??

ということなのでまた追ってnoteに書きたいと思います!

まだまだたくさん書きたいことはありますがここら辺で…

今日はそんなお話でした!!

(日本全国 日本酒旅はお休みです🙇‍♂️)

これは…どういう意味??