見出し画像

2022どんな上半期?

どうもー

上田です☺️

少し梅雨みたいな曇りのち雨の日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

一週休んでしまったので、すごい時差投稿になってしまうのですが、GWに動物園に行ってきました🐱

何年振りかの動物園!お友達とキャッキャッいいながら結局丸一日動物園にいました。

市原ぞうの国とサユリワールド。随分昔、私が低学年くらいの時に来た以来かな?記憶も曖昧だったから初めてきた気分♫

ぞうの国はその名の通りゾウさん触れ合ったりショーが見られる!これがねー大人になってもテンションあがっちゃうくらい大迫力なんですよね!

ぞうさん
ぞうさんが描いた絵

これ凄くないですか!?
ぞうさんが鼻で筆とかスポンジとか持って描いてるの!

カバ!
アヒル!ふわふわ!
猫ハウスの立ち寝猫!
お猿!バナナ大好き!
アライグマ!お手手可愛!
わたしとカピバラさん


超楽しかったです。

ご家族で来られてる方が多くて温かい気持ちになったし、動物に癒されて本当にリフレッシュできました☺️

さて2022年上半期も後半戦!

いつも通りあっという間に過ぎて行きましたが、自分的にはまぁまぁな感じ。

上半期に向けて勉強したり準備したりすることが多くて、進んでいる感がないですがそれなりに充実していた気がします。

もうすぐお知らせできることがあります!

久しぶりの本当に久しぶりのお知らせです!

お楽しみに☺️

では〜