見出し画像

#27 辛い時こその楽しみ。

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

#これからもヨロシク

絶賛編集中なのですが!

やっぱり行き詰まることも多くて…。

学期末で編集できる時間も限られていて…。

気持ちが落ち込むことが多くなります。

そんな時に僕は一つ「楽しみ」を作るようにしています!

ここまで頑張ったら「これしよう!」とか

ここまで進んだら「これ見よう!」とか!

今まではここまで進んだら「何食べよう」だったのですが、

順調に太っています。はい。

だから今回、食は辞めてます!笑

今回の「楽しみ」は…

「あひるの空」



皆さんご存知でしょうか…?

昔から連載しているバスケ漫画なのですが、

小さい頃に従兄弟が読んでいたのをきっかけに

少しだけ触れていたのですが、最近アニメ化!

なんとそれがNetflixで見れちゃう!

のむ兄にいつかの飲み屋さんで

「Netflixは入った方がいい」と教わり、

即効入ったNetflix。

めちゃくちゃ使っています😎

そんなNetflixであひるの空のアニメが配信されているので、

移動時間とかに1.2話観るのが日課になっています。

これを楽しみに編集を頑張っています!

観る時間あるなら編集進めろよ。

と皆さんから怒られるかもしれません。

イキヌキダイジ⋯⋯

ただ!あくまで編集を頑張ったご褒美なので、

本当にほどほどにしています!笑

ここからは追い込み期間に入るので、

全てが終わった後の楽しみに取っておこうかなと思います!


本当に本当に沢山の人に支えていただいて、

少しずつですが編集進めています!

是非、沢山の人に観て欲しい作品です😎

引き続き編集班、頑張ります!!

今日はそんな「楽しみ」のお話でした!

また来週👋





この記事が参加している募集

スキしてみて