見出し画像

初めまして、モーレツ社員です!

初めまして、モーレツ社員と申します。
この度、noteを始める運びとなりましたので、自己紹介をさせて頂きます。

生い立ち

岐阜県出身。
2002年12月11日生まれの現在21歳。
岐阜県立岐阜工業高校を卒業し、岐阜市内のITベンチャー企業に就職し、Webエンジニアとして働いておりました。
2023年9月に交通事故で、多くの方々に迷惑をかけてしまい、「これからは自分の力でできるだけ多くの方を幸せにする」と誓い独立。
2ヶ月の休み期間を経て、ITエンジニアとして復帰し、更にホテルの夜勤バイトと路上の靴磨きで生計を立てております。

性格・中身

性別:男
身長:183cm
体重:70kg
血液型:B型
MBTI診断:ENTP(討論者)
兄弟:3人兄弟 長男

典型的なB型と言われることが多く、マイペースでこだわりが強い。
決して賢くはないが、勉強や努力に対しては真面目で行動力◎
人と話すのが好き。
天性の明るさでスーパーポジティブ思考。
シラフでも酔った勢いについていけるのが長所。

仕事

ITエンジニア

岐阜市内のIT企業に所属し、Webサイト制作、LP制作、ECサイト開発に携っています。
基本的にはバックエンドエンジニアとして活動していますが、フロントエンドの領域でも活動しています。
好きな言語はTypeScript。
Laravel,React,Vue.jsの開発経験が多く、インフラ系は勉強中....✍️️📄
Webサイト制作や、LP制作、システム開発やDXに興味がある方は是非連絡してください!
学生さんの進路相談や仕事依頼までどんな相談にも乗ります!

ホテルのフロントスタッフ(夜勤バイト)

夜の勉強時間でお金が生まれていないのは損していると気付き、ワンオペで暇なホテルのフロントでバイトしております。
基本的に暇な24:00~5:00は気になる事を勉強したり、仕事やプロジェクトの準備をしています😛

最近は、夜勤バイトの時間は大切な睡眠時間を削ってお金しか産んでないと考え、辞めようか迷っています....。何か別にスキルが付くんだったら良いんだけどね😀

路上靴磨き

名鉄岐阜駅前のスクランブル交差点で、時間が空いている限りは19:00~22:00まで路上での靴磨きで夢を語り、たくさんの方々に応援していただいております。
なぜ路上で靴磨き?と思う方がほとんどですが、考える以上に人脈が広がり、的確なアドバイスをしていただけます。
自分の会話力の向上に繋がったり、同じように努力してる方に巡り会った事も少なくありません。

私自身は誰でも出来ることだと思っていますいますが、「一瞬バカにして笑いそうになったけど、考えてみたら自分には出来ない事だよ」と言われた事があり少し自信が着きました🥹

名鉄岐阜駅前のスクランブル交差点で声掛けてる人間がいたら、是非声を掛けてください🙇‍♂️
お待ちしております!!

趣味・好きな事

YouTube

小学4年生の頃からYouTubeキッズで、元HIKAKINキッズです。
YouTubeの歴史について話し出したら1週間は止まりません。
そのぐらい大好きで、生活の一部とも言える存在です。


服・スニーカー

高校2年生の頃に、「オシャレは足元から」という言葉に出会ったのがキッカケでスニーカーヘッズへ転生。
スニーカーを集めるうちに服にも気を遣うようになって服も大好き。
アパレル事業を開始するために勉強中🍼🔰

最後に

日本一の花火大会を開催するために、全力で努力をしております。
noteでは、毎日の日記感覚で学んだ事や気づき、大切にしたい考え方を投稿していきます🍀
是非、"フォロー"と"いいね"よろしくお願いします!
また、僕の夢の応援もよろしくお願いします!
1人1人の応援が僕の励みとなっています!

ご拝読ありがとうございました(*^^*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?