不動産店長による誰も教えてくれない引っ越しお部屋探し必勝法【初期費用編】

どうも。もーりーです。私はもともと東京の中心地で、不動産賃貸の店長を歴任しておりました。

店舗・営業マンともに6ヶ月連続売上No.1を記録するなど、そこそこ実力はあったと思います笑。

みなさん、引っ越しの時には街の不動産屋さんを使われると思うんですけど、知識がないために損をしてしまうことってメチャクチャ多いんですよね。

そこで、お部屋探しで損をしないための情報をシリーズ化してお送りしようと思いました!

今回は【初期費用編】です。

分かりやすく解説するために、サンプルの図面を見ながらお伝えしていこうと思います。

続きをみるには

残り 4,116字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?