見出し画像

ありがとう

自分には、腐れ縁というか…小中学校から繋がっている女友達が一人いる。

関係性はというと、彼女がいつも賑やかにしていて、自分はそれを聞いていて…っな感じ。

趣味が合うわけでもなく、
だけどなんとなく繋がっている。

40年も(笑)

お互いの人生、お互い波瀾万丈で。
たまにしか連絡取り合わなかった自分達だけど、なんとなく察しながら励まし合って…

最近、久しぶりに会おうって話しになって…
久しぶりって10年ぶりなんですけれど(笑)

限られた時間の中では近況報告くらいしかできなくて…
じゃまたねって。

その少ない時間の中で、ジャニーズのSnow Manイイよね〜って新しい話題が新鮮だった。


最近YouTubeにアップされたSnow Manの曲、

"ベストフレンド"

友達に『ありがとう』を伝えたい。
そんな楽曲。

『この曲いいよね〜』って今日、彼女からLINEが来た。

自分も聴いていたので『いいよね〜ありがとうを伝えるのって大切だよね』と返信した。

そして…彼女に40年の思いを伝えた。


『私の人生に関わってくれてありがとう』


そこからは…
お互い涙しながら昔話(笑)

Snow Manに感謝!

ありがとう!


そして今の自分が居るのも、それまで自分に関わってくれた全ての方達のおかげです。

ありがとう…
本当にありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?