見出し画像

2019

2019年も終わる。

今年note始めたのに全然書けなかった(怠け)から
2020年はちゃんとスケジュール決めて
絶対続けて書くんだ。

たぶん。

おそらく。

出来るだけ…

———

2019年は一言で言うと

かなりtoughな年であった。

苦労…と日本語でいうのとちょっと違う感じがして、あえてtoughと書く。

もちろん楽しいこともたくさんあった。
縁あって新しいことにもチャレンジできた。

だけど、うむ。
toughだったなぁこの一年。

—-

わたしはフレキシブルな方だ。
わりと何でも受け入れる。

仕事もやろうと思ったら
全然一生OLとかでも
なんとなくこなせてしまう自信がある。
全然ある。

だけど
「面白いことをしたいなぁ」
の気持ちが年々加速してしまっている。

そんな人生を歩もうと
今年がっつり決めてしまった。

なもんで

今年はほんっっっとに
(見えないところで)
かなり色々色々色々色々
試行錯誤、うわーっとなった年だった。

色々相談に乗ってくれた彼、親友達界隈
その節はありがとうございました…

—-

ここ1〜2年
頭の中にあるのが

“一人で頑張る段階は終わった”
ということ。

一人でやれることは
この4〜5年で結構やり尽くした感がある。

言ってしまえば
一人でやったほうが楽だし
融通が効く。

だけど
それにも限界があるのだなと気づき。

もう少し
色んな景色が見てみたいマリエンヌ

2019年からゆっくり

誰かと何かを生み出すこと
誰かと一緒に生きること

そんな風に生きたいと
決めていたのです。

—-

とはいえ!

なにをしようとも
わたしのことをわかってくれる彼
友人達がいるお陰で

どうにか2019年も
toughだったけど楽しむことが出来ました。

この”今のわたし”の周りにいる
彼、友達みんなを
2020年も改めて大事にしていく。

そんなことを
そっと決意して。

2019年、出会いもたくさんありました!!
まだまだ話きれてない人もたくさんいるので
2020年、さらに皆さんのことも知りたい。

そんなこんなのマリエンヌ
来年も、
真っ直ぐ前を見ながら
自分の信じたことを大事にして
突き進んでいきます😎

どうぞ、今後とも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?