見出し画像

♯119→コドモドラゴン「WARUAGAKI」

本日11月2日です。
昨日11月1日は様々な事がありました。

まず、タイトルの通りコドモドラゴン全国ワンマンツアーを広島に続き愛媛にも参加して来ました。今、その帰り道でnote記入しています。やっぱり格好良いですね。アンコールラストWARUAGAKI来た瞬間に泣けてきた。コドモドラゴンの中でも好きな歌なのですがこれまでLIVE7.8本行きましたが演奏された事がなくて。ずっと生で聴きたくてやっと愛媛の地で念願が叶いました。本当に参加して良かったです。

そして、昨日の記事にもUPしましたが、べびきんSingle発売されましたね。まだ手に入れられてないので早急にゲットします。インストイベントのルール?在り方?について公式がXで発信してましたね?特に何もなかったと咲吾が呟いてたけど余計に気になりますね。平和に穏便が無敵です。

最後に、これもXで知りましたが‥
なんと先日約12年ぶりに参加した宇宙戦隊NOIZから衝撃的な発表ありました。
ギタリスト2人脱退。残り3人は継続するが時間を下さいとの事で活動休止。(24年2月)驚きと動揺が隠せない中、久しぶりLIVEに行っておいて良かったと安堵の気持ちとぐっちゃぐちゃ。

それでも明日は来る訳なので
私は仕事もギャオ活も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?