見出し画像

♯78 NoGoD「万黒深層大サァカス」

昨日はべびきん志記生誕祭2023年お疲れ様でした。前回記事の冒頭でも触れたけどLIVE後は広島に帰るのでなく現在実家のある静岡県浜松市に移動。名古屋で1泊してから先ほど無事に到着。本日は浜松で1泊して明日広島に帰ります。名古屋では名古屋飯を食べました。味噌煮込みうどん、手羽先、天むす、台湾ラーメン、どれも最高でした。味噌カツは見逃し。本日と明日は浜松で餃子、さわやかハンバーグ、など予定。家の状況次第かな?とりあえずチェックイン後に合流。

さて、バタバタしてる中で恐縮ですが本編です。今回はNoGoDですね。2005年よりVo.団長が神の啓示を受けメンバーを招集されたとの事。『新興宗教楽団』として幅広い音楽性が特徴。ヘヴィーサウンドが特徴的ですがゴリゴリだけでなくV系民が好きな旋律や世界観も最大側に引き出されているバンドです。現在も現役で活動されています。今回紹介するのは俗に言う初期曲です。NoGoDに詳しくない私ですらこの曲は人気曲なんだろうとわかる曲な仕上がりです。是非、ご堪能を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?