見出し画像

新メニュー「眼筋エステ」登場します!

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。


先日は、隙間時間の利用にて
体験メニュー「眼筋ドライヘッドスパ」を
ご利用頂いたお客様ありがとうございました。

※詳しくはコチラ


スマホやタブレット、PCなど
ブルーライトから避けられようのない現代。


皆さん目元が疲れてませんか?


この私もお客様の施術以外は
スマホやタブレットを触って雑務をしたり…

仕事する上で欠かせないツールなので
避けられません…。


そこで、目の周りの筋肉を和らげて
スッキリしてもらえるような
エステがないかなぁと考えました。


最初はヘッドスパがメインで
頭皮をほぐすためには…と考えていて

肩や首周り、顔の筋肉から
マッサージをする事で
より効果的になる。


そんな事を思って目の周りを中心に
顔や耳周りをマッサージするエステを
ドライヘッドスパに組み込んでみたんです。


でも、今回眼筋ドライヘッドスパを
体験されたお客様の感想から
眼筋エステというネーミングで
エステとして単品であってもいいなぁと💡

今まで通りカットに加えて
エステやスパをされる方は
眼筋エステの差額分+1,100円足して貰えば変更可能!


そんな感じでシンプルに
オプションメニューとしてあれば
誰でも施術可能に。


今回体験メニューとして行った
眼筋ドライヘッドスパは
→隙間時間利用やリラクゼーション利用の
お客様専用のメニュー

眼筋エステは
一般のお客様に向けて
オプションメニューとして4月からスタート!

と言う感じにさせて頂きました。


そこで、4月中のみ
エステされるお客様は
サービスで変更させていただきます!!


私自身の技術向上期間ですw


常連様専用のLINEにて
クーポン配信しますので
ぜひご利用ください。


予約は通常通りで
メニュー変更は
当日に言っていただければOKです。


ぜひ今までのエステと比較して
感想を頂けたらと思います。


最後に今までのエステと
新しいメニュー眼筋エステの違いをお伝えします。


今までのフェイシャルエステ
20分…¥3,300(税込)
血行促進、首や肩のエステ
お顔全体のツボ押し

新しいメニュー眼筋エステ
30分…¥4,400(税込)
デコルテ、肩、腕のマッサージ
(↑その際にアイマスク付き)
首のエステ
目の周りを重点的に行うお顔全体のツボ押し
耳周りのツボ押し


時間内でお客様の疲れに合わせて
施術しますので、
重点的やってほしい部位が有れば
お気軽にお声掛けくださいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?