見出し画像

顧客様に向けて

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。

当店をご利用頂いている
お客様に嬉しいお知らせです!


3月から新しい取り組みとして、
〝隙間時間サービス〟を行う事になりました。
(3月はお試し期間…!)


現在の営業時間の中で、
お客様の予約を承る可能枠は
かなり限られております。
(もともと〝リラックスをしてもらう〟
というコンセプトで営業しているのもあり…)



その中でも、お客様とお客様の
合間の1時間だったり、
もしくは閉店までの1時間とか30分だったり…


通常では予約を承る事のできない短い隙間時間を
どうにか活用したく考慮した結果、

メンテナンスカットやお顔剃りのみ、
エステやスパなど単品メニューでの
受付を可能にしていく事にしました。




「とりあえず今週中にカットだけでもしたい!」
「疲れたからスパだけでもしたい」
「肌荒れしてるからエステやりたいなぁ」
「今週予約取れなかったし諦めよう…」




などちょっとした気分転換や
諦めかけた方でも来ていただけたら
嬉しいと思いました。 



予約の流れとしては

①通常通りネット予約で開放日に予約開始。

②ある程度の予約が入った後にこちらで受付可能な隙間時間を確認。

③可能枠があればこちらのお知らせにて配信。

④ご都合の合うお客様は直接返信にて先着で受付。


と言った流れになります。
隙間時間がない場合と
通常通りのメニューが承れる可能枠は
隙間時間サービスは対象外になり、
お知らせはしません。


③の配信する際に予約可能メニューを一緒に送らせて頂く予定です。

例えば1時間枠だったら…

❶〜❸のどれか1つのコース→All¥5,000+TAX

❶4週間以内の再来メンテナンスカットのみ(顔剃り無し)
❷シェービング+エステ
❸ヘッドスパ+エステ

などというイメージになります!


空き時間によっては通常カットも承る予定ですが、あくまでも通常のネット予約からのお客様が優先となりますのでご了承ください。

私もですが
お客様もお互いこのサービスに
慣れてもらう為にも
3月中はお試し期間でやってみます。

その後改善しながら
恒例のサービスにできたらいいと思います。


ちなみに、直前にキャンセルがあった場合も
LINE配信にてお知らせする予定です!


以上の説明でご理解いただけましたか?



バーバームトンでは
通い続けてくださる
お客様の気持ちに寄り添って
よりよいサービスを提供したいと考えます。

こんなサービスあったらいいな

など何か他にもリクエストがありましたら
何なりとおっしゃってください‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?