見出し画像

ドライヘッドスパをしに行ってきました

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。


先日、空いた時間を利用して
ドライヘッドスパをしに行きました。


たまには自分も施術を受けて
勉強をしようと思いまして。


ドライヘッドスパ専門店という事で、
完全個室で照明も落ち着いた感じ。



小上がりになっていて
個室は畳でした。


座った瞬間ソファがふわぁ‼︎


気持ちがいい…。


これはヘッドスパ専門店ならではの
特権です。


理容室ではカットがメインだから
施術しづらい椅子はタブーなので…。


倒した状態も体にフィットして
寝心地が良かったです。


枕元もふわふわで
なんだか〝寝てください〟と
言われている感じでした。


スパを行う前にカウンセリング。
重点的にやって欲しいところや
触ってほしくないところなど
何点か確認されてスタート。


頭の筋肉をほぐす為に
デコルテや肩周り、腕、耳周りも
マッサージしてくれました。


カウンセリング込みの
60分コースでしたがあっという間でした。


お客様側の気持ちになって
リラクゼーションタイムは
あっという間に感じる…。


もう少し長めにやってあげたい

シンプルにそう思いました。


あとはアイマスクがあるといいなぁと。


その他にも色々気付きがありました。


4月に向けて
ヘッドスパもバージョンアップ
していこうと決めました。


バーバームトンでは
ありがたいことにヘッドスパを
気に入ってやってくださる方が
多くいらっしゃいます。


もっと皆様に喜ばれるような技術を
提供出来る様に研究します。


新しいメニューが出来ましたら
またお知らせしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?