見出し画像

推し事してたら推しといい感じになってしまったんですけど!?

〇〇:さあ今日も生写真を物色しますか!

あっ、皆さん初めまして!八玉 〇〇です!

僕が今何をしてるかと言いますと、中古のものを扱うお店に来ています。

えっ、なんで来てるかって?

そりゃあ、推しの写真集めてるからに決まってるでしょー!

えっ?推しが誰かって?

賀喜遥香さんです...

あっ、すいません...本編に戻しますどうぞ!



〇〇:おっ!これ新しいシングルのかっきーじゃん、ラッキー!

〇〇:ってか今日デブ転の一番くじの発売日じゃね?まあ結構マイナーなアニメだから買う人いないから後ででいっか!

〇〇は推しの写真を集めるのに没頭していた。

〇〇:よしっ!こんなもんでいいか!

〇〇は会計を済ませ、一番くじが売っているフロアに向かった

〇〇:さすがにまだ売ってるよなぁ

ドンッ...ガシャン

〇〇は曲がり角で人とぶつかってしまい、相手の物を落としてしまった。

〇〇:す、すいません

??:いえいえ、大丈夫ですよ

〇〇:お怪我はありませんか?

??:はい、大丈夫です...

〇〇は??の落としてしまった物を拾っていた

〇〇:あっ、これデブ転のキャラクターだ

??:えっ!知ってるんですか?

〇〇:はい!

〇〇は返事と共に顔を上げた

〇〇:えっ...?

??:はい?

〇〇:かっきー?!!

遥香:え?私の事しってるんですか?

〇〇:推、推しです!

遥香:そうだったんですか...ってちがーう!

〇〇:へっ?

遥香:デブ転です!

〇〇:あ〜デブ転の事ですか?

遥香:そうです、私デブ転の事ブログとかで書いてないのに!

〇〇:実は...

遥香:えっ!連載開始から見てるんですか?

〇〇:はい

遥香:え〜、私アニメから入ったんですよね〜

〇〇:じゃあ僕が先ですね(笑)

遥香:あ〜、今マウント取った〜

〇〇:(えっ?こんな神イベ無料でいいの?!)

遥香:そうだ!この後暇してませんか?

〇〇:一応暇ですけど...

遥香:良かったら近くのカフェでもっとデブ転のこと話しません?

〇〇:え?そんなことして事務所は大丈夫なんですか?

遥香:まあ友達って言えば何とかなります(笑)

〇〇:わかりました(僕、心臓飛び出ないかな笑)

遥香:やったー、このアニメ好きな人少ないからやっと話せる!

〇〇:あっ、その前にデブ転の一番くじ買いに行ってきてもいいですか?

遥香:いいですよ、私さっきやったけどもう1回やっちゃお!

〇〇達は一番くじを引き終わり近くのカフェで話していた

遥香:いや〜こんなにデブ転の話で盛り上がると思わなかったです!

〇〇:僕もです!

遥香:そういえば、お名前聞いてなかったですね

〇〇:そうですね、改めまして八玉〇〇と申します!

遥香:〇〇さんって言うんだ、年齢はおいくつなんですか?

〇〇:22です

遥香:私と同い年じゃないですか!

〇〇:はい

遥香:じゃあお互い敬語やめよっか!

〇〇:でもかっきーは僕の推しですし...

遥香:むぅ...推しの言うことは絶対だよ

〇〇:わかりました

遥香:ちがーう!

〇〇:わかったよ

〇〇達はその後も話し続け、気づけば日が暮れていた

遥香:でさぁ...

〇〇:かっきーもう日暮れてるけど大丈夫?

遥香:ほんとだ、そろそろ帰らなきゃ!

〇〇:気をつけて帰ってね(夢のような時間だった)

遥香:あっ、そうだ〇〇連絡先交換しようよ!

〇〇:連絡先?!!

遥香:ちょっと声が大きいよ

〇〇:連絡先って言ってもねぇ

遥香:私じゃダメ?

〇〇:(その顔はずるいよ〜)

〇〇:僕は嬉しいけど、僕なんかただのオタクだよ?それでもいいの?

遥香:私嫌だったらこうやって〇〇とこんな長い時間喋ってないよ?

〇〇:可愛すぎる(あっやべ!口にでちゃった)

遥香:いきなりずるいよ///

〇〇:ご、ごめん、連絡先交換しよっか!

遥香:やったー

〇〇達は連絡先を交換した

遥香:また色んな話しようね!

〇〇:うん!

遥香:またね〜

〇〇:バイバーイ

そして、遥香は帰っていった

〇〇:はぁ、心臓もたないよ〜

一方、遥香はというと...

??:あっ!かっきーいた!

遥香:ごめん真佑遅れた

真佑:もうディナー遅れちゃうよ...ん?

遥香:どうしたの真佑?

真佑:男の子の匂い、もしかしてかっきー男の子と会ってた?

遥香:まあ...ね///

真佑:しかもかっきーが女の顔になってる

遥香:やめてよー

真佑:気になってるんでしょ?

遥香:ちょっとね

真佑:予定変更、ディナーじゃなくて居酒屋いくよ

遥香:え〜

真佑:え〜じゃない!みっちり取り調べしないとね

遥香:やだよ〜

〇〇はなんて幸せなやつなんでしょう

fin...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?