見出し画像

日頃の感謝と伝えたいこと


みなさんこんばんは。
#MOUWAYの夢野みうです。

今日はみなさんに伝えたいことがあるのでnoteを書いてみようと思います。

グループに加入してからこのようなブログを書くのは初ですが、ゆっくりお時間ある時にでも見てくれたら嬉しいです。

まず初めに、いつも応援してくださっているみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。

世には数多くのグループさんがあり、アーティストさんがいる中で、私の事を見つけて応援して下さって本当にありがとうございます。

私は12月に正式にデビューさせて頂き、この世界に入ったばかりのまだまだ未熟な人間なのに、毎回のライブで水色のペンライトを振ってくださる方や、遠くから逢いに来てくださる方、特典会でいつも可愛いねって言ってくれたり沢山褒めてくれたり、そういう暖かい皆さんのおかげで私はこの活動を頑張ることが出来ています。

本当にいつもありがとうございます。

最近はグループにとって大きな変化があったり、皆さんの事を不安にさせてしまったりと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

これでみんなが離れていってしまったらどうしようとか、そういう不安がありました。

けど、皆さんはしっかり応援し続けて下さっていてとても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。



最近の私は、自分の事を好きになれず、正直毎日悔しい思いをしています。

私はとても負けず嫌いで、誰かに少しでも負けていると自暴自棄になってしまい、勝手に悩んで苦しんで涙が止まらない日もありました。

自分が思い描いている理想像に全く近づくことができず、悔しいです。

この活動をしていると、デリカシーのない発言をしてくる人もいるので、私の神経質な性格上それを気にしていないつもりでも、頭のどこかには残っていて、突然思い出して苦しくなったりします。

でも、基本的に私のファンの方はみんな優しくて暖かい方達しかいないので、そういう方達のことは心の底から大好きだし大切です。

私は人に自分の弱い所を見せたくない人間なので、あまりこういったネガティブなブログは書きたくなかったのですが、こういうありのままの自分も知ってもらいたいなと思ったので、今日だけは許してください。

こんなメンタル弱すぎる人間ですが、根性だけは昔から人よりあると言われてきました。

なので、これからも持ち前の根性を武器にして頑張ります。

グループにも何も貢献できてないし、歌もダンスも上手くないし未熟すぎる人間ですが、目標に向かって精一杯頑張りたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします。

おやみう〜🌙

夢野みう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?