見出し画像

夏の暑さをふきとばす!15時のコーヒーフロートの会

毎日ジメジメあついですね。なんだか眠気もでてくる15時ごろ。暑さも眠気も吹き飛ばすコーヒーフロートの会をおこないました。

事前にすこしお知らせしていたこともあってか、想像していた以上にたくさんのメンバーさんが参加してくださいました。

おいしいって声をたくさんいただきました!

前日から水出しコーヒーを準備しておき、あとはアイスを乗せたらOK!
のはずが、なんだかバタバタしてしまっていました。。

それでも、おいしかった、スタバに行かなくて済んでラッキー!、たまにこういうのあるといいね。などうれしい言葉もたくさんいただいたので、次回もっとパワーアップしてやります!

スマイル100点です!!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
また次回をおたのしみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?