見出し画像

スタッフ自己紹介#8 タッキ―

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
遅ればせながら、自己紹介をさせていただきます。
MOV Staffの久野樹季(クノタツキ)です。
MOVのみなさんからは、タッキーと呼んでいただいております。
はやいものでMOVにきてから1年が経っていました!(時の流れ…)
元スタッフのじゅんくんに紹介していただいたのですが、
なんと刺激の多いこと!!
普通に学生生活を送るだけでは触れないような世界がたくさんです。
(あ、四谷の大学で学生をしております。3年生になりました。)

画像3


地元は神奈川県の最南端(たぶん)の三浦市というところです。
千葉県があるので、関東最南端と言えないところが少し悩みです。

地図0507

こう見ると、なんだか遠いですね。
でもいいところもたくさんあります。
マグロがとってもおいしい!!
みさきまぐろ切符という、電車バスフリー乗車券とマグロのお食事そして
おみやげまでついてなんと、、、¥¥¥¥!格安です。
お値段は気になったら調べてみてください。

海外!!!

(地元にはこんな地名もあります。
南すぎて海外と認識されてしまったのか…。カイトと読みます)

MOV以外では、ラボパーティーという教育団体で活動をしています。
(杉山さんの自己紹介にも出ていたあれです!)
主にやっているのは、英語劇とキャンプの運営です。
英語劇では、衣装や小道具、監督や演出家ナシですべて自分たちで考えていきます。3月には、ハムレットを発表しました。

ハムレット

もう一つのキャンプの運営はどういうことかというと、
ラボパーティーに所属する小学生から大学生までがあつまるキャンプのプログラムを考えて、実際に運営をしています。多い時には600人近くもの参加者が集まってくれます。この4月からそのキャンプをつくる会議のリーダーになりました。今一番力を入れている活動です。

山伏

ファイヤー

(子どもたちのまえでパフォーマンスをしたりもします)


こんな僕ですが、皆さんともっとお話できたらなと思っています。
営業が再開できる日を心待ちに、これからもよろしくお願いいたします。


(最初の写真は、真ん中の小さい子が僕です。口の開き方がすごいなと思ています。この時のように、真面目に少しでも皆さんの役に立てるように頑張っていきたいと思っています!!)

#CreativeLoungeMOV #Staff #自己紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久野樹季(Tatsuki Kuno)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?