動メロヘッダー

●はじめに(サークル紹介)

   ***

 どうも! 福岡拠点の文芸サークル「思ってたより動くメロンパン」、代表の阿佐翠です!

 読者のみんな~、メロンパンは好きかな~? 僕はそこそこ!

   ***

 はい、おふざけはいいとして、どうもこんにちは阿佐翠と申します。

 我々「思ってたより動くメロンパン」、略して「」、もとい「動メロ」は、2015年10月25日に開催される第一回文学フリマ福岡に向けて結成された文芸サークルです。

 メンバーは同じ大学の文芸部員である阿佐翠、新士悟、真実無目むゆの三名で構成され、日々オリジナルルールを交えた次世代将棋とかやりつつ文芸活動を行っています。

 ふざけた名前とふざけたプロフィール文(文フリのwebカタログを参照)のふざけたサークルですが、今のところはそこそこ真面目に本作りに励んでいます! どうぞよろしくお願いいたします(深々)。

   ***

(このnoteでは、イベントで頒布する本の中身を公開したり、メンバーが作った作品の一部を公開したりする予定です。

 更新の際はツイッターにて通知します。興味がありましたらぜひ。)