見出し画像

50代のチャレンジ ~賃貸不動産管理士 合否結果編~

こんにちは、mowaです。
本日二つ目の記事は、年末合格発表のあった賃管試験についてです。

先程の記事にも書いてしまいましたが、結果から申し上げますと無事合格しました!

合格点は35点予想が多く、自己採点36点の私はたぶん大丈夫だろうと思っていたのですが、実際は合格点36点でした。
まさにギリギリ合格。

1年に1回の試験を翌年も受験するのは精神的に大変なので1回で合格出来てよかったです。

宅建後5週間で賃管試験に合格できるか?チャレンジはなんとか成功です。

不動産資格四冠達成に向けて、宅建・賃管の2つをクリアできました。
残りのマン管・管業を今年受験して合格を勝ち取りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?