見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編19:「アイ・フィール・プリティ」

今回の映画:「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」

※現在サイトがクローズしてしまったのでURLあったのですが削除しました~またどこかで記事書くと思いますのでそのときに載せます!

 #女性 があれこれ言われる今日この頃ですよね。
服装やらメイクやらほれなんやと…いやもう放っておいてくれただ生きてるだけやでこっちは!!笑
あ、そんなにあれやこれや言うならコスメ手当とか出してくれたらいいのにねぇ企業が。
それと日本人には「わたしは!!!そのままで!!!かわいいんだ!!」っていう #自己肯定感 の高さも大切なのかもしれない…というわけでこれです、 #アイフィールプリティ

うっかり勘違いというか、見え方が変わっちゃった主人公・レネーのテンションの高さはやばい。見習いたいレベルのすばらしさ。
どうだ~こんな美人見れて最高だなきみたちは!!くらいのノリで爆上げです。そのせいで友情が壊れかけたり見え方が元に戻っちゃったりしますが、ちゃんと最終的に「それでもわたしがすき」というひねくれさは微塵もなくなってかわいい笑顔がキュートにプリティに似合う女性に大変身です。

それに彼女がいいなぁと思っている成功した美人さんたちにも悩みがある、というシーンがあるのですが、みんな何かしら悩みがあるものだよな、とよく考えたら酷く当たり前のことなのに忘れがちなことを思い出させてくれるいいシーンだと思いました。

とりあえず全日本女性の皆さま、やなこと多いと思いますがこれ観てテンション上げていってほしいです…!!!

  #ヒューマンドラマ #コメディ #ドラマ #movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!