見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編20:「神様の思し召し」

今回の映画:「神様の思し召し」

※現在サイトがクローズしてしまったのでURLあったのですが削除しました~またどこかで記事書くと思いますのでそのときに載せます!

はいついに #Mrシャンプのオススメ映画 &ドラマ の棚卸しコラムも今回がラストです~!!
はじめて連載でコラムを執筆させていただいたサイトさまでしたしかなり自由に書かせていただいたのでとても楽しく、オタク…かもめらしいコラム×20本に仕上がっているなぁと思います。
何も心配せずともたくさん書けるものもありましたし、ネタがもうない…!と必死に最低ラインの文字数になるように調整したものもありました。
いい経験をさせていただいた媒体でした。ありがとうございました💛

(追記:悲しいかな、サイトがクローズしてしまってコラム見れなくなってしまいました…💦
どこかでまた書くと思いますので、とりあえず記録として棚卸し1~20まで残してあります)


さて、 #神様の思し召し ですが、話の内容は息子がゲイなのでは?と家族でカミングアウトを待っていたら医者じゃなくて神父になりたい!と言い始めたことから始まる堅物天才ドクターと元ヤン(っていう表現はどうなんだろう…)の神父らしくない神父の交流、です。

 #イタリア 映画ということもあってみんなほんとうによくしゃべる、よく動く笑
ひとを大切にするとはなにか、を映画1本通して教えてくれるよい #ヒューマンドラマ なのでぜひご覧ください。いい映画だよ。

まだ棚卸しコラムは続くのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします!


 #ドラマ #movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!