見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編17:「ベイビー・ドライバー」

今回の映画:「ベイビー・ドライバー」

※現在サイトがクローズしてしまったのでURLあったのですが削除しました~またどこかで記事書くと思いますのでそのときに載せます!

 #ミュージカル …ではないですね笑
 #カーアクション × #ミュージック って感じですかね??

 #エドガーライト 監督、といえば #コルネット 3部作( #ショーンオブザデッド 、 #ホットファズ 、 #ワールドエンド の3つ)だと思うのですが、この方と #ジェームズガン 監督 はほんとうに選曲のよさが半端ないですよね。
サントラを速攻買ってしまうのはしょうがないと思います…。
さて、そんな彼のセンスを発揮して見事ストーリーと音楽の融合ともいえる作品がこの #ベイビードライバー だと思います。

 #スティーブンスピルバーク 監督がリメイクにて #ウエストサイドストーリー を手掛けてるとのことですが、主役は本作と同じく #アンセルエルゴート くん。いやーーーほんとこの作品で一気に駆け上がった感がありますね、いいと思う~。 #リリージェームズ もまぁかわいいな。デボラデボラ~

1回観たあとにおかわりすると、ついつい口ずさんじゃうんですよね。
ふとしたときにも「B~A~B~Y ベイビーッ」って言ってるんですよねハマってるわこれは…笑

まぁとりあえず観たことない方は観てくださいませ。


  #movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!