ヴェノム

かもめ通りの映画店/棚卸し編22:「ヴェノム」

今回の映画:トムハついにアメコミ入り~!!顔覆われてないのって新鮮だね!?(御幣)

はいどうもかもめです~~
台風19号、皆さま方ご無事でしょうか?
わたしは台風のためというよりか外せない家族の用事があって急遽金曜日に東京→名古屋(実家)へと帰省をしました。
ちゃんと計画して新幹線を予約していなかったのでもうそれは大変なことになってました…執着の女なので死ぬ気で張り付いてなんとかグリーン車のチケットをギリギリでもぎ取ったものの新幹線も遅れているしホームまで上がれるかどうかって感じで高校時代からかれこれ遊びほけていたので新幹線はよく乗っていましたがわたし史上最高レベルの混み具合だったかもしれません。

話が大幅に逸れましたが、 #ヴェノム です。
かの #英国俳優#トムハーディ さまがご登場です~~いえーーーい!
ほんとコラム内でも話していたと思うのですが、ここ最近の #トムハ は顔が隠れているので久々にノ―仮面でちょっとドキドキがやばいですね…
(参考映画: #マッドマックス怒りのデスロード#ダークナイトライジング#ダンケルク などなど)

ノーヘルのバイクトムハはだめじゃない???ねぇ??笑

さて、最悪、との #キャッチコピー でしたが、「ええええとんだ #バディ ものじゃん #エイリアン   #宇宙外生命体 × #人間 って新しいなオイ」って思いましたが、見方を変えるとたしかに最悪なのかもしれない…倫理観ってのはとてもセンシティヴな問題だと思うのですが、それを180°、知らない間に変わっちゃうトムハ演じるエディなわけですよ…

今後、果たしてどうなっていくのか見ものですね……??

執筆しましたコラムはこちらからどうぞ↓

配信・レンタルも各コンテンツしてるみたいだぜ↓

  #marvel #マーベル #ヴィラン #movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!