見出し画像

Qoo10メガ割買ってみたものあれこれ備忘録

どうも、白膠木です。
3月ごろにありましたね、 #Qoo10   #メガ割 チャン…

今回けっこういろいろ買ったので、レポとともに書けたらいいな&備忘録として書いておこうと思いました結果今に至ります。

クーポン配布1回目


こんなかんじのマット 柄どうした?
ANLAN商品まじ何個目よ…

でました #ANLAN さすがです、ちょっと前まではなかったはずなんですがEMS足マット出してきましたね。ほんとはやいなここは。
EMSといえばシックスパッドが有名ですが、そんなかんじです。ANLANのは6パターンあって、ちゃんと強さもあげていくことができました。どこまで効くのかはさておきブルブルしております。多少足のむくみが解消される気がする。やっすいのでおすすめです。

 #デリケートゾーン 用のクリームって悩むよね~~~~黒ずみどうにかしたいからまじいいやつ使いたいけど万年金欠なのでむりがありました。これは大容量を謳ってるだけあってけっこう出して塗っても減りがすくない!あとあと3回目のクーポンで追加で1つ買っちゃいました在庫として。
伸びはいいです、ピリピリもわたしはしない。とりあえず塗りてぇけどどうしようかなってひとにはおすすめかもね。

 #Abib でございます~~~~やっと買ってみた。ずっと買いたかった。
とりあえず1回目は「ミルクステッカー/ハニーフィット/ドクダミステッカー」って買ってみた。

ちょ~~~~大量に美容液ひたひたでびっくりした これはすごいわ クソ乾燥してる肌に助かる。フェイスパック好きなのでたのしいですいろいろ試せて。

◎サプライズクーポンにて(3枚使い切ったらなんかもらえた)

レビューよかったから買ってみた。実際につけてみたら液の%が強いんだろうね、ピリピリしたわ でも効いてる気がする 治りがたしかに早い、というか沈静してる感じがある。肌の弱い方にはあんまりおすすめはできないかもしれない。

まだ紹介してないのも映ってるけれどまあいいや

クーポン配布2回目

でました #anua ~~!!!気になってたよきみのこと!!!!迷って結局買っちゃった金ないな~~?!?!?笑

かわいいパッケージとおまけチャンたち

まだ今の化粧水チャンたちが使い切ってないので出せてないです。ほんとは交互とかに使いたいんですが置き場がない故に出せない。かなしい。レポはできません…

開けてもちょうかわいいね 春だねぇ

さっき上の方で載せた写真にいたやつがこれ。レビューが言ってるだけあってたしかにすーーーっと浸透してる気がする。肌乾燥してしんでるときのつよい味方になりそう。おすすめチャン。

◎サプライズクーポンにて

900円以下で10足そろうのまじありがたい

これはちょうよかった!!!!!!!!!シンプル靴下、ほんと大量にいつもほしくて、夢は #靴下屋 の靴下全揃えとかなんですがとてもよい、長さもわたしにとってはちょうどいい長さ、短くも長すぎもしないし色もかわいい。助かる。また買いたい。

クーポン配布3回目

これはリピートでした。
Abibのシートマスク「アクアフィット/ヒアルロンステッカー/マデカソサイドステッカー」を購入、あとデリケートゾーンクリーム。
1枚は失効させちった。もうお金なさすぎて…笑
Abibのマスクは3回目のときにはほとんど売り切れだったので、いろんな中から買ってみたい!って方は初回に買っておくことをおすすめするぜ。

以上、メガ割備忘録でした。

 #コスメ #基礎化粧品 #EMS #ショッピング #通販 #おすすめ #かわいい #コスパ #マスク #かもめ通りの井戸端会議

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!