見出し画像

ブランクリニックで脱毛したレポ

どうも、白膠木です。
下記記事で話してた件です。

1回多くなる予約画面↓

で、行ってきました。
ひさびさの脱毛だ~(※最後2023年01月)と思いながら行ってきましたが以前行ってたところより断然きれい…笑
各部屋ちゃんと個室だし狭くないし(ベッド4面全部人が通れるスペースがあるくらいの広さはある)すごい、以前のとこどんだけ狭かったんMビューティークリニックよ。

で、まぁこれは果たして5回医療やった結果なのかどうかわかりかねますが1回やっただけで思ったより抜けたね…?ワキとVIOのVライン……え、うれしい……これが脱毛…ってようやく実感できたよね…

でも過去最高に痛かったな 痛いというよりか熱い。手首裏やけどしたんじゃ?!ってくらい熱かった……皮膚薄いところはちょっと下げてもらわないといけないな🤔
いやぁでもいいですね、とてもいい。土日祝の予約はタイミングによって追加金額がかかることを除けばいい感じだと思う。
平日メインの方ならおすすめなんじゃなかろうか。圧倒的にコスパがいいので……お試しって方にもいいと思います。

#脱毛 #美容 #ビューティー #ブランクリニック #かもめ通りの井戸端会議

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!