りき伝説クリア

3DS専用ソフトりき伝説。
熱血硬派くにおくんのスピンオフ作品。

システムはダウンタウン熱血物語をベースに、下画面にメニュー、上画面でプレイするスタイル。
値段が835円でボリュームはまぁ、それなりに短かった。
1周クリアするだけなら2時間かからないかもしれない。

クリアしてそのまま2週目が始められるし、アイテムの値段も一部だけど周回する事前提の値段になってる気がする。

時代設定は熱血硬派くにおくんの前。
ガッツリストーリーに絡むあのキャラもいればちょい絡みで終わるキャラもいたり、背景のアイツはひょっとしてコイツか?みたいな感じのキャラもいて、しょうがないけど他シリーズを知ってる事が前提になってる。
シリーズ初心者お断り、じゃないけど新規で遊ぶ人からはどう映るのか気になる所。

1周で終わらせるのは勿体ない気もするけど、即2週目に取り掛かろうかと思うほどではない。
まぁ、いつかは2週目もやると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?