12月30日のコミケ

 本日の成果です。
一番の収穫は真ん中にある「Mr.ドットマン」ではないでしょうか。
1979年ナムコに入社し、ゼビウスやディグダグなどを手掛け後に「ドット絵の神様」と呼ばれた小野浩さんの本です。
何と本人が売り子をしていて、買った本にサインまで書いてくれました。

 もう一冊の注目はその右隣。「ゴルベーザとエクスデスの女子会」です。
タイトルからして卑怯。
カタログで発見して以来、気になって仕方がありませんでした。
内容もなかなかぶっ飛んだ代物で、間違いなく来年の注目株の一つです。

 もちろん他の本も大切に読ませて頂きます。
内容はかなり厳選したものになりましたが、その分密度は濃いかと思います。

 さて、明日は最終日。
新たな試みで回りたいと思います。
予習としてこの辺を参照ください。
https://note.mu/moxyomoto/n/ne13abc2f4873

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?