5月13日のゲーム 塊魂トリビュート

ゲーム中にある王様プレゼントと言うアイテムの中に、王子カメラと言うのがありまして。

これを取ると、ゲーム中のスクリーンショットが取れると言った代物です。

エンディング後の入手だっただけに、かなり遅すぎな感じがありますが、試しに一枚撮ってみました。

こんな店構えの床屋はごめん被りたいですね。

髪どころか首ごとバッサリ行かれそうです。

とりあえず、時間を気にせず転がせるエターナルモードを解禁したステージで目ぼしいのがあったら撮影してみましょうか。

ウォーリーを探せに出てくるような愉快な場面がたくさんありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?