ランドストーカー2日目

最初の村から数えて3つ目の村。
盗賊団に村長を殺されたので、主人公が盗賊団のアジトへ乗り込む話。
盗賊団ってか、中にいたのは魔物なんだけど。

で、自分の心が折れ始めたのを感じた場面がコチラ。

落ち着いて操作して云々は重々承知だし、転がってくる鉄球は左右に避けて進めばいいし、道を塞ぐトゲ鉄球だってきちんとタイミングを見れば避けれないものではない。
でも残念ながら操作性がそれを許さない。
少なくても自分の腕前では許されない。

現状このダンジョンで止まってるけど、まだまだ序盤なはず。
早めに見切りをつけて止めてしまった方がいいのでは?と思い始めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?