1月8日までの色々

 同人誌を読み、ゲームをプレイし、アニメを見る。
そんな日常を過ごしています。
正月気分はとっくに抜けてますが、こうして書いてみるとなかなかダラけた生活をしている印象ですね。

 本日の昼飯です。
ここ2~3年は、迷ったら味噌ラーメンと決めています。
先週はこの店の向かいにあるパインラーメンを食べました。
この時は迷わなかったんですね。

 話変わって、去年やっていた自炊作業は一旦落ち着きました。
今回はざっくり300冊位取り込んでいます。

 本棚を晒すような気恥ずかしさがありますね。
まだ取り込む予定の本はあるのですが、残っているのはどれも見開きが多い物ばかりです。
量は少ないとは言え、時間はかなりかかりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?