3月8日のゲーム NomNomGalaxy

 仕事はまだまだ続くようですが、ゲームとしてはクリアしました。とは言っても未開発のレシピは沢山ありますし、未開拓の土地もまだまだ残ってます。

 フリーモードでの工場拡大も出来ますが、ひとまず今回で終了です。

 ちなみに、最終ステージの工場はこんな感じです。

 非常にシンプル且つ無愛想な工場ですが、生産性は抜群です。変に自動化しない辺りが応用も利いていい感じ。

 後半ステージになるほど大きな工場が必要かと思いましたが、求められるのは徹底した効率化だと気づきました。それとスープを出荷するタイミング。

 実はPS4で落とせるようです。しかも意外と前に出てたんですね。

 最終ステージは動画でも保存してるので、いつか投稿できたらいいと思います。随分先になりそうですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?