4月29日のゲーム クレイジータクシーダブルパンチ

PSストアでGWセールをやってました。

自分的に注目したのがコレ。

魅力的なタイトルがたくさん並んでおりますが、対象ハードがほとんどPS3でした。

特に不満があるわけではないのですが、PS3とPS4のつなぎ直しが面倒なので出来ればPS4に対応してくれると嬉しいのです。

そんな中、落としたタイトルは「クレイジータクシーダブルパンチ」

見ての通り2本入ってます。

3はPCまたはXboxでしか出来ないんでしょうか。

ドリームキャスト版とBGMが全く違う所が最大かつ唯一の欠点ではありますが、そこは脳内再生余裕と言った所ですね。

このゲームのやり過ぎでドリキャスコントローラーが壊れてしまったのはいい思い出です。

Vitaの作りが頑丈であることを期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?