2月18日までの諸々

2月13日

 アンエピックをクリアしました。
少々ズルい方法を使いましたが、それ故の苦労もあったりなので良しとしたいです。
 方法はネタバレなので割愛。
全体のストーリーとしては「ゲーム中にトイレに入ったらそこは異世界だった件」な内容で、オチは割としっかりしている印象です。
 プレイ時間は約30時間。チャレンジミッションはクリアしていない状況で、これはなかなか長く遊べた方だと思います。

2月17日

 中野へ遊びに行きました。
目的はもちろんブロードウェイ内のまんだらけ。
行って買うのは主に同人誌で、ゲームはほぼ愛でるだけです。

 コミケ以降、どうしても積読が増える一方ですね。
ついでにAmazonプライムビデオではウォッチリストにアニメが溜まっております。
 ゲームも同様。
ゼルダの伝説ブレスオブワイルド、オクトパストラベラー、最悪なる災厄人間に捧ぐ、ルナ・エターナルブルー、ゼロヨンチャンプ等々、プレイしたいものになかなか手が付けられません。
 夏ごろにどうぶつの森が出ると言う噂(あくまで噂)もありますし、それまでに一つくらいクリアしたいです。

 ナノブロックで盆栽を始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?