2月13日までのゲーム リバーシティランサムアンダーグラウンド

 自炊行為の合間にちょっとずつやっておりました。クリア済み。

 まずはリバーシティランサム。見ての通りキッチリライセンスを取っている、日本で言う熱血物語の正当な続編になるようです。

 と言ってもそこはあくまで「リバーシティランサム」の続編。舞台はアメリカ(?)の世紀末(?)になります。

 くにおとりきも一応登場してますし、プレイキャラとして操作も可能です。

 敵味方共に多彩な技も増えてますし、アクションゲームとしてはよくできていると感じますが、敵の動きがやや嫌らしいと感じました。

 ボスキャラはともかく、雑魚キャラはもう少し気持ちよく倒されてくれてもよかったかと思います。

 熱血物語のように割とサクッと終わるものだと思っていただけに、しっかり腰を据えてやることになったのは意外でした。

 今回は最初から最後まで一つのキャラでクリアしたので、次やる機会があれば、もっといろいろなキャラを使い分けてみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?