見出し画像

4月5日のゲーム 影牢もう一人のプリンセス

久しぶりですね。

この間、あまりゲームをしてなかったかと言えば、あまりしてませんでした。

まぁ、そんな期間も必要という事で。

このタイトルもPS+のフリプです。

ダイレクトなステルスマーケティングもあったもんですね。

最早使い古された表現をすると、ダークサイドなピタゴラスイッチ。

赤髪のねぇさんがメアリーさんを蹴飛ばしたところです。

罠の上に人を誘導するのがすごくめんどくさいですね。

蹴飛ばした所に罠があってタイミング良く発動と行きたいところですが、相当な練習が必要になりそうです。

ホント思い通り動いてくれません。

敵も自分も罠も。

それなだけに、上手く罠の連鎖に嵌める事が出来た瞬間はたまらないんでしょう。

いつその境地に立てるやら。

あと、スクショ撮るタイミングが一番取りづらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?