3月23日のゲーム SAVANT Ascent

 上手ければ30分でクリアできるゲームですが、やりこめば何日でも遊べるノリノリなタイトルです。

 ルールは単純。敵を左右に動いて避けつつ攻撃する。攻撃手段はショットとチャージショットの2種類。

 特定の敵を倒すと出てくるCDの欠片を集めれば、スキルと曲をアンロック出来切るのですが、スキルはオマケのような物。このゲームはどこかのアーティストが、自身の楽曲を宣伝するために作ったようで、手に入る曲はどれもゲームにマッチしていてとても気持ちよくプレイできます。

 クリア自体はすぐできますが、その後に解放されるエンドレスモードは激ムズです。

 そこでしか手に入らない楽曲は一体何人が聞けたやら。

  私はSteamで購入しましたが、どうやらスマホでも購入できるようです。スマホの操作がどういったものかは分かりませんが、恐らく値段はそんなに高くはないと思います。

 値段の割にはかなり楽しめるのではないかと。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?