見出し画像

今年はこちらからも発信していきまーす

もやキャリの阿部です。
明けましておめでとうございます(╹◡╹)

今までは、丸の内・エコッツェリアの3×3 Lab Futureで活動してきましたが、今年はいろいろ広がっていきそうな気配なのと、“女子限定”とか“キャリア若年層”とか、細かいことも小難しいことも言うのを辞めるので、枠を飛び出してより大きな海原を目指すことにしました。

で、開設したのがこのnoteです。

メンバーのみなさん、こちらでもよろしくです。
まずはフォロー、Please!

そして、お初にお目にかかるみなさん、イベントとかぜひ気軽に来てくださいね。フォロー、Please!!

「もやキャリ」ってなに!?

…という方のために、URLをそっとおいていきます。
メンバーのなりさんと一緒に作った、ざっくりペライチです。

▲超ざっくり…(^ ^;)


今年もどうぞ、よろしくお願いします。

正式名称は「もやもやキャリアおとなカレッジ」。
阿部志穂でした(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?