見出し画像

《週報》2/5〜2/16 不安しかなかったチャレンジ3日間企画が大盛況だった!

3日間チャレンジオ゙ワータ!!
つかれたー!

バタリ(:3」∠)

いやいや、ココだけの話ね、3日間チャレンジ企画やるよ~!!って宣言して日程まで告知した配位者の、ホントパワーが出なくて(笑)

メルマガ書く気力もなく、とにかくできること=スタエフで告知するからスタートして、でもネタがバシッとイメージできず・・・

ぶっちゃけ直前まで不安しかなかった3日間チャンレジ企画だけど、とあるビジネスセミナーに行ったことで「全ネタが開眼👁👁」笑

無事に大盛況を遂げ、自分のサービス(ケツバット倶楽部)の魅力もとことんお伝えできたのでとっても良かったな~。と思いました。




✋今の取り組みステップ
集客→教育→バックエンド販売

ここから先は

1,256字

この記事は現在販売されていません

な、なんですと! もやしに投げ銭をしていただける!? ありがとうございます、ありがとうございます。 今日もまたもやしが買えますッ アンガト~ ちなみに、ハート押すと もやしの無駄にありがたい言葉が聞けるかんね。 ついでに青い鳥をおしてピヨピヨ布教活動すると もやしが喜ぶよ!